カテゴリ:
関西ジャニーズJr.(なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさい)のメンバーが主演し、20の恋物語を紡ぐ深夜のオムニバスドラマ。



物語に登場するさまざまな「年下彼氏」役を演じる
「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」のメンバー達。
記念すべき第一回は、大学生と社会人女性の恋愛模様を描いています。

大学生の拓海は、なにわ男子の大西流星くん。
4歳年上の社会人役の梨沙を演じるヒロインは、「岡山の奇跡」桜井日奈子ちゃん。
桜井日奈子(さくらいひなこ)
所属事務所:インセント
誕生日:1997年4月2日生(23歳)
主な経歴:ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」ヒロインの種田繭役
映画「ママレード・ボーイ」主演。小石川光希役
この写真の日奈子ちゃん、おうちでリラックスしてる姿かな⁉️
ドラマもおうちの中でのシーンなので、リンクしますね🍛🍛


かわいいよりカッコいいと言われたい拓海の子供じみた行動から喧嘩が勃発します。
かわいいは女子からすると最上級の褒め言葉ではあるけれど、挨拶代わりでもあるか😂

第2話は、高校生の部活内恋愛。
高2の放送部員・洋平を演じるAぇ! groupの小島健くん。
憧れの部長役の美雪を演じるのは、加藤小夏ちゃん。
加藤小夏(かとうこなつ)
所属事務所:サンミュージック
誕生日:1999年6月26日生(21歳)
主な経歴: 映画「踊ってミタ」ヒロインの古泉ニナ役

先輩後輩の関係を抜きに話すため、洋平は部の企画でドラマの脚本を担当し奮闘します。
こんなイケメン年下彼氏に"ちゃん"づけされたいっ。世の女性達のロマンじゃないかしら(私だけか🤣)⁉️

「年下彼氏」はテレビ朝日で4月11日から毎週土曜深夜2時30分、ABCテレビで4月12日から毎週午後11時25分に放送。

話数タイトル主演所属ユニットヒロイン
#1年上のカノジョ大西流星なにわ男子桜井日奈子
#2ちゃん付けで呼びたくて小島健Aぇ!group加藤小夏
#3チェーン道枝駿佑なにわ男子田鍋梨々花
#4論理的な彼女福本大晴Aぇ!group浅川梨奈
#5机上の恋論西畑大吾なにわ男子天野はな
#6優等生の苦悩西村拓哉Lil かんさい小島藤子
#7男らしいところあるじゃん長尾謙杜なにわ男子岡本夏美
#8笑いの女神草間リチャード敬太Aぇ!group鈴木ゆうか
#9最初で最後の告白大西流星、正門良規なにわ男子、Aぇ!group小西桜子
#10最後で最初の告白大西流星、正門良規なにわ男子、Aぇ!group小西桜子
#11着せ替え彼氏大橋和也なにわ男子高嶋菜七
#12クロネコの宅配便伊藤篤志関西ジャニーズJr.筧美和子
#13シュートを決めたなら高橋恭平なにわ男子花坂椎南
#14できる彼女、できない彼氏末澤誠也Aぇ!group秋元才加
#15オトナのオトコ大作戦佐野晶哉、大西風雅・岡崎彪太郎Aぇ!group、Lil かんさい小室安未
#16にどめのはつこい島崎斗亜、當間琉巧Lil かんさい倉野章子
#17アナログな夜に藤原丈一郎なにわ男子阿部純子
#18あの頃から好きでした正門良規Aぇ!group秋山ゆずき
#19僕らの初恋物語 前編西畑大吾・道枝駿佑なにわ男子川島海荷
#20僕らの初恋物語 後編西畑大吾・道枝駿佑なにわ男子川島海荷




次週も楽しみ🌸😍