カテゴリ:
過去の今日好きの中から視聴者が選ぶもう一度見たい告白シーンの発表がありました❣️
みなさんの好きな告白は入っているでしょうか⁉️

投票総数8,325票の中から選ばれた告白のTOP5が発表されましたので、ご紹介します😍

第5位

さとし&まる(グアム編)
IMG_3199

視聴者の声
IMG_3197

IMG_3198

台湾編ではまるの思いは届かず、失恋💔💔
IMG_3200

それでも一途に思い続けたまる。グアム編で再会し、無事に告白しカップルになれたんですよね💗
IMG_3201

第4位

しゅん&さら(青い春編)
IMG_3204

視聴者の声
IMG_3202

IMG_3203

IMG_3205

第3位

しゅん&まや(ハワイ編)
IMG_3208

まやは、参加時の女子メンバーだけのときの自己紹介では、歴代メンバーの中だとしゅんのことが好きだと発言します🍭
すると、しゅんが継続メンバーとして登場したんですよね❣️
ミラクル🤹‍♀️🥁
IMG_3209

視聴者の声
IMG_3206

IMG_3207

IMG_3210

のあとしゅんがまやのこと取り合いしていたため、告白のシーンでは2人の男性から求愛されています🏖
IMG_3211

まやが選んだのは、やっぱりしゅん🎊
IMG_3212

実はこの2人は、結婚👰🤵したんですよね🎉
IMG_3213

授かり婚🧸🎈
IMG_3214

出産も間近なんだとか⁉️
IMG_3215

赤ちゃん👶は、女の子なんですって🎎🎀
美男美女が産まれそう🤱
IMG_3216

第2位

のあ&のあ(夏休み編)
IMG_3219

視聴者の声
IMG_3217

IMG_3218

のあは4カ国に渡り旅をして愛した女性をゲット🧧
  1. ​ハワイ編
  2. 香港編
  3. 済州市(チェジュ)島
  4. ハワイ編
IMG_3220

のあ🙋‍♂️の真剣な思いに心が動いたのあ💅
女子からの告白だったはずなのに、男子からの逆告白になりました🤗🥳
IMG_3221

告白後のホッとした2人の様子👩‍❤️‍💋‍👨
IMG_3222

第1位

せな&かれん(グアム編)
IMG_3225

IMG_3226

視聴者の声
IMG_3223

IMG_3224

こちらも逆告白でしたが、告白日の前日にしてしまうという掟破りをしてしまうのでした🙅‍♀️🙇‍♂️
IMG_3227

呼び出されたときは、驚いて顔が引きつっていたかれんも真意がわかると嬉しそうですね🧏‍♀️🧚‍♀️
IMG_3228

一目惚れの相手からの逆告白ですから、気持ち抑えられないですよね🥳
わかるわかる!いいぞ!青春!甘酸っぱい🙈
IMG_3230

IMG_3231

せなかれともリモートでテレビ電話🏚💞
IMG_3232

ステイホーム期間にせなの誕生日があり、会えない悔しさで誕生日当日にエアー誕生日会を開催したほど好きらしいです🎂🎉
IMG_3234

井上さんも炎上覚悟で、「いかれとんな!」発言しちゃいますよね😸
IMG_3235

みなさんの好きな告白は入っていましたかね⁉️
私は、まるの告白は何度見てもウルッときます😭
ストレートな思いは、相手の気持ちを動かす威力があるんですよね。
あー恋をするって素晴らしい😍

そんなまるの恋愛観が丸裸にされた「今日好き部」では、心理テストで盛り上がってましたよ😝

IMG_3236

この2人の結果。当たってますよね?
心理テストって意外と侮れません🤣IMG_3237

6月15日からは新シーズンがスタートするようです。
前回のオーディションメンバーも参加すると思いますので楽しみですね🥰